忍者ブログ
ワンドオブフォーチュンのアルバロ×ルル中心にイラスト描いてるブログ。 ゲームの感想なんかも書きます。
フリーエリア

リンク
同人サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

管理人 玉椿


 /></a>
<a href= ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円だったよ!わーいわーい!

我が愛しきスイマーのバッグがなんと500円でしたの!!!わああああい!!
これポット型でかわいい。配色も好き。キャンディボーダー最強だよね。ラベンダーばっか買うなほんと。もうアルバロの髪の毛がラベンダー色だったら髪の色だけでハアハアしてたんじゃないかと思います。
あ、今もしてたや。


ハニーズで購入。普通のショーパン。500円。


大好き憧れのセーラー襟!のだまし絵プリント!!かわいい!!

最近持ち物がどんどんメルヘン化してっていい感じ。楽しいね。ミント色もうちょっと増やしたい…あるようでないんだよなあw
あとダイソーさんでアルバロのタリスマンの涙型とダイヤ型(配色もおk)のデコシール見つけてワロタ
PR
ラヴコレ終わったあと原宿行って買い物してた。最初クロチャ行って安さに感動してたらラフォーレ見てる時間なくなったww閉店しちゃったwまあナイルパーチ買えたからいいや!

なんかもうイラストブログのくせに全くゲームも関係ないけど紹介しておくw
買ったアクセサリーたち


ちょう可愛くねー!?いや可愛い。まあ完全に私の趣味です。パステルカラー大好きです。フェアリー大好き。
ユニコーンのネックレス(右画像)と柄タイツはナイルパーチだよ!それ以外はクロチャだからどこのブランドかワカンネ。でもアクセサリーかわいかったー!
ユニコーンのネックレスは一点ものだっていうからつい…\(^o^)/まあめっちゃ可愛いからいいんだ!キラキラしてて中にお星さまが入ってて最高にドリーミィ!存在感抜群。ユニコーン大好きでこういうのずっと欲しかったから嬉しい(〃ω〃)値段そこそこしたけどwまあネックレスだしね。

フェアリーとかロリィタに使えそうなタイツずっと欲しかったのー。ナイルパーチさんのタイツ大好き!かわいいのいっぱいあったけどシンプルなのにしたー。缶バッチも欲しかったけどちょっと我慢した。憧れのナイルパーチさんで初めて買い物できたよ!!やったね!!地元に置いてないのよーナイルパーチ。


クロチャで1800円だった。安すぎ( ̄□ ̄;)
古くて多少汚れあるにしてもスカートでこれはすごいなー。かわいいし。レトロ好き。
ヘンゼルとグレーテル柄。地味に好きな童話だから嬉しい!
このスカートならまだ大人しめに着れるかなー。もう私ロリィタのJSとかOPとか買わないほうがいい気がしてw
フェアリーのほうが楽なんだよなあ…という葛藤。両方大好きー!

Copyright c シェルコスモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]