忍者ブログ
ワンドオブフォーチュンのアルバロ×ルル中心にイラスト描いてるブログ。 ゲームの感想なんかも書きます。
フリーエリア

リンク
同人サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

管理人 玉椿


 /></a>
<a href= ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めずらしくオリジナル絵を描いてました。ほんとはもっとオリジナル絵描かなきゃだめだとわかってるんですが、ついついアルルルばっかになっていまいます。もはや手癖です。
でもやっぱワンド絵描く人少なくてさみしいので、ワンド絵も描いていきたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

透明水彩たのしーねー!苦手だなあ苦手だなって思ってたんだけど、いざ勉強してやってみると楽しくて仕方ない!目標にしてる人がいるから水彩も頑張れるー!

あっという間に10月でほんとびっくりです。やりたいことやらなきゃいけないこと多すぎて時間が足りないよーほんと。時間もお金も足りないよーw
PR
Copyright c シェルコスモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]