忍者ブログ
ワンドオブフォーチュンのアルバロ×ルル中心にイラスト描いてるブログ。 ゲームの感想なんかも書きます。
フリーエリア

リンク
同人サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

管理人 玉椿


 /></a>
<a href= ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ララガレイちゃんにアンプリ着てほしくて!着てほしくて!

あとアンプリのムック本買ったらやっぱりシュガーリィカーニバル可愛過ぎてだな。
付録のトートバッグが可愛くて大満足です。けっこうサイズ大きいし作りしっかりしてるし。これで1500円なら買うわ。






舞踏会のアルルルのロマンチックさが好きで好きで…!!
もーすぐで念願のサントラ発売ですね!!はやく奇跡のフルを聞きたい!
2のBGMも好きな曲たくさんあるから作業用にしたいですね…!!
2バロ√のベッドシーンの悲恋√のほうのBGMとか胸を痛めて泣くしかない。作業にならなくなる確率100%。
タイトルの壮大なBGMも「ワンド2!!」って感じがして好きなんだよなあ…ワンド2はいろいろすごかったなあ…もう一回やりたい。

あと追記にそに子ちゃんのトレスしたルルちゃん。男性向けなので注意!

Copyright c シェルコスモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]